人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暫く休職し、2007/10/18から中国深センの龍華ということろに滞在しはじめました。          日本国籍を持つ台湾娘です。旦那は台湾高雄出身の黒肌男児です。(≧▽≦)      


by lala-kansai

IN深セン--2

昔旦那は静かに寝ていたのに・・
最近鼾かくようになりました。
やっぱり年のせいですかね?
30過ぎるとやっぱ男の体も変化が起きるのかしら?

おかげで私は寝られません。
自分もたまに歯軋りするけど・・、人の鼾には耐えられません。

あ~~~やっぱり一人暮らしがいいよ~

今日は隣の棟の台湾太太と交流してきました。
やっぱりこれからここで生活するのであれば、ちゃんと「拜碼頭」しておかないとね。。

普段は一人で行動するのがすきな私でも、さすか龍華みたいな治安の悪い田舎なら
ちゃんとお友達を作ったほうがいいと思いまして。。。
隣とその隣、とその隣の隣の太太達と少し友達になってみました。
皆親切で、子供もいるので。。。いろいろ生活情報をいただきました。

明日の朝、一緒に市場行く約束までしてきました。(起きられないよ><;)

では、早く寝ないと~~~><;


妻IN深セン龍華AM1:45
by lala-kansai | 2007-08-17 02:45 | CHINA