人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暫く休職し、2007/10/18から中国深センの龍華ということろに滞在しはじめました。          日本国籍を持つ台湾娘です。旦那は台湾高雄出身の黒肌男児です。(≧▽≦)      


by lala-kansai

温泉旅行~伏尾温泉

温泉旅行~伏尾温泉_e0101918_028560.jpg


旦那が日本に帰ってきていたので、二人で結婚一周年記念も兼ねて温泉旅行でも行こうかな~と思いながら、
三連休なので有名なところならどこもいっぱいで予約が取れなかったのです。

仕方がなく、近くの伏尾温泉にしました。
(本当に近いです、家から車で20分もかからないところです。)
以前何度か温泉入りに行ったことがあるけど、
宿泊で利用するのは初めてです。
意外と良かったのです。
温泉旅行~伏尾温泉_e0101918_0283661.jpg

景色もお風呂もきれいし、部屋も広い、料理も結構美味しいです。
露天風呂とマッサージチェアー付の部屋にしたので、
かなりのんびり、リラックスできました。
また行こうと思います。



料理は鱧料理がメイン、アナゴの一本揚げもあるし、伊勢えびの作りもありました。
女性にとってはちょっと量が多いかもしれませんが、かなり満足
温泉旅行~伏尾温泉_e0101918_029247.jpg


温泉旅行~伏尾温泉_e0101918_0292014.jpg




伏尾温泉 不死王閣http://www.fushioukaku.co.jp/
by lala-kansai | 2007-07-13 00:26 |