暫く休職し、2007/10/18から中国深センの龍華ということろに滞在しはじめました。          日本国籍を持つ台湾娘です。旦那は台湾高雄出身の黒肌男児です。(≧▽≦)      


by lala-kansai

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明月記

e0101918_133971.jpg

家から車で5分ぐらい山のほうに行くと、夜景のきれいな和食ダイニング・バーがあります。
いつもカウンター席指定で夜景を満喫しながら和食の創作。
e0101918_14428.jpg


母親が来ると必ず一度はその店を訪ねます。
食事より、母は夜景が楽しみらしい。
先週母親が来日したので、もちろん今回も。

e0101918_15989.jpg

e0101918_152672.jpg

e0101918_154283.jpg


写真は上手く取れてないけど~
ま、そんな感じで


e0101918_141899.jpg

*ナスのグラタン、結構美味しかった。
[PR]
by lala-kansai | 2007-06-28 01:06 | 美食

結婚一周年

今日は結婚一周年です。

一人暮らしの妻は寂しい~~><;


昨日の日曜日にあるハプニングがありまして、
夕方に旦那に電話をかけました。
一回目、繋がった。すぐ切られました。
ネット電話の具合が悪いかな~

二回目をかけました。同じくすぐ切られました。
え?おかしい~

三回目をかけました。またすぐ切られました。
なにしてんのよ。もう=

四回目をかけました。またすぐ切られました。
いい加減にしろよ。繋がりにくいならかかって来いよ。

五回目をかけました。またすぐ切られました。
マジで腹たった。
絶対おかしい。

六回目をかけました。今度は繋がりました。しかしゴルフの打ちぱなし場ぽい音がして、誰も声を出してくれませんでした。
もしもし・・・おかしい・・

七回目をかけました。今度もすぐ繋がりました。しかし同じく誰もしゃべってくれない。横が打ちぱなしの音がする、
そして女の子達の笑い声が少し聞こえました。
もしもし・・・・旦那を呼んでくれませんか?・・・
同じく無言です。
なによ・・・

八回目をかけました。今度もすぐ繋がりまして、先と同じ無言のままに、打ちぱなしの音だけ・・・
こっちも無言。。。2分経過。。。

九回目をかけました。同じく2分を経過。

十回目をかけました。。。同じ。。。。

これはやっぱり女??

旦那にキツク追求したら、ヘットフォンを携帯に挿したまんまで打ちぱなしなので、自動的に電話は受信すると。

なら最初の5回すぐ切られたことはどう説明するの?
雨の日だから。。電波が悪かっただけ・・・

どうでしょう~
信じるべき?信じないべき?

一人暮らしの妻は疑い深い・・・
[PR]
by lala-kansai | 2007-06-11 23:25 | 思い出
山下智久が映画初主演!「クロサギ」が帰ってくる
と、今日のエンターテイメントニュースで書いてあった~~

うれしい~~
大好きな山Pはまた「クロサギ」で帰ってくる~~
期待ですね。
でも撮影は秋で、放映するのは来年の春になるそうです~~
まだまだ先にですが、すごく楽しみで~す ^0^/。
[PR]
by lala-kansai | 2007-06-08 00:07 | 日常茶飯事in KANSAI

どうでしょう~


もし過去にタイムスリップできたら、
私は別の道を選んだかも、とふっと思った今頃です
[PR]
by lala-kansai | 2007-06-04 23:39 | 日常茶飯事in KANSAI