暫く休職し、2007/10/18から中国深センの龍華ということろに滞在しはじめました。          日本国籍を持つ台湾娘です。旦那は台湾高雄出身の黒肌男児です。(≧▽≦)      


by lala-kansai

カテゴリ:龍華の主婦生活茶飯記録( 31 )

落ち着かない主婦生活

主婦生活は1週間経ちました。
他人の用事で何日か忙しかったが、基本的は暇です。
でもなぜか全然落ち着かない、
やっぱり、
稼いでない=マイマネーがないという事実に心の落ち着きができない。

深センへ行くための買い物は思った以上お金がかかるし、
買い物に出かけたことで、すぐに必要でないものもついつい買ってしまうし・・・><;
銀行の数字がますます減って行く・・・・・

どうしよう~~
休職して深センへ行く決断は早くも1週間を経ったばかりで後悔しているかも・・・

これからどうしよう~、ほんまに大丈夫かな~私!!
[PR]
by lala-kansai | 2007-09-24 00:39 | 龍華の主婦生活茶飯記録