暫く休職し、2007/10/18から中国深センの龍華ということろに滞在しはじめました。          日本国籍を持つ台湾娘です。旦那は台湾高雄出身の黒肌男児です。(≧▽≦)      


by lala-kansai

今月も失敗・・・

昨日から少し茶色のおりものができて・・・
そう~~もうそろそろ生理だ・・・・

元々今日から妊娠検査をやる予定なのに・・・
どうも皮肉に・・・生理が来てしまいました。。。><;
一瞬、ひょっとして妊娠初期の出血かも・・と思って、妊娠検査薬でテストしてみたら・・・
やっぱり陰性でした。。。。

寝る前に旦那を抱いて大泣きして、すっきりすると思ったら・・
今日もブルーな一日。。。。
今でも泣きそうです。。。。

7月はじめに台湾に戻ります。
注射の引き続きです。。。。
[PR]
by lala-kansai | 2008-06-23 20:34 | 努力準備懷孕中