暫く休職し、2007/10/18から中国深センの龍華ということろに滞在しはじめました。          日本国籍を持つ台湾娘です。旦那は台湾高雄出身の黒肌男児です。(≧▽≦)      


by lala-kansai

暇~

龍華生活はそろそろ飽きてきました。
15元のシャンプマッサージも、ネイルサロンもほぼ毎日やると飽きますね。
しかし、こんな土田舎での娯楽はきわめてすくないんです。
どうしよう~~
台湾太太とのティータイムもほぼ毎日やけど・・・・
私の話題は常に「子作り」。。
だって、だって・・・・
なかなかできないもん・・・><;

先月も台湾で排卵薬と注射をやってきましたが・・・
昨日からお腹がだるいし・・・どうも生理が来る象徴・・・
うぅ~今回も失敗か~~
また次頑張りましょう~

わが子へ
もうママもパパも準備万端なんで、いつでも来てよ~
つうか~早く来てょ~~
[PR]
by lala-kansai | 2008-06-21 08:56 | 龍華の主婦生活茶飯記録