暫く休職し、2007/10/18から中国深センの龍華ということろに滞在しはじめました。          日本国籍を持つ台湾娘です。旦那は台湾高雄出身の黒肌男児です。(≧▽≦)      


by lala-kansai

布吉大芬油畫村~~

週末旦那と旦那の同僚夫婦と「布吉大芬油畫村」へ行ってきました。
先月日本のテレビでも紹介された油絵の村です。
本当に小さな村で、油絵の商売ばかりでした。
名画のパクリはもちろん~自作品などもありました。

こんなに沢山油絵が目の前にあるのは初めてでした。
しかし思ったのは、絵も料理と同じく、感情を持って作り上げたものではないと、あまり美しくありませんね。
大量生産の作り油絵はあまり欲しいとは思いませんでした。
やっぱり芸術はその感情と魂が入ってないとね~

一応2枚紫系のマシなものを選んでみました。どうかな?
e0101918_20161959.jpg


小さな寮の部屋に飾りますわ~。^^;
[PR]
by lala-kansai | 2008-03-17 20:21 | 龍華の主婦生活茶飯記録