暫く休職し、2007/10/18から中国深センの龍華ということろに滞在しはじめました。          日本国籍を持つ台湾娘です。旦那は台湾高雄出身の黒肌男児です。(≧▽≦)      


by lala-kansai

盗難!!

昼すぎ、いつものように海鮮を買いに龍華市場へ行きました。
もう一人の奥さんとしゃべりながら、左手は左側のポケットの財布を、右手は右側のポケットに携帯を確保。
店に入る直前。(ほんの2メート先)右手をポケットの中から出した直後、誰かの手が私のポケットの中に突入。。。
え??っとびっくりした瞬間。。。もう携帯がないぃぃ。。振り向いたらもう誰かがわからない。。。
隣の店員とか、目撃者は沢山いました。
しかし、誰も教えてくれませんでした。

以前から龍華市場は恐ろしいと聞きました。
来たばかりの時は常に警戒心だったけど・・
やっぱ来てもう5ヶ月もたったので・・慣れたせいで少し油断したばかりに、もうこんな目に会ってしまいました
最悪だ
これって盗まれたというより、強盗されたと同然だ~~
ほんまに最悪だ!!!
[PR]
by lala-kansai | 2008-03-07 22:58 | 龍華の主婦生活茶飯記録