暫く休職し、2007/10/18から中国深センの龍華ということろに滞在しはじめました。          日本国籍を持つ台湾娘です。旦那は台湾高雄出身の黒肌男児です。(≧▽≦)      


by lala-kansai

いよいよ~

いよいよ日本に帰れます~~。
大晦日の夜に着きます。年越しそばを食べるの楽しみ~

よく考えると。二人とも日本で休暇することは始めてです。
今まで旦那が休暇で日本に戻った時、いつも私は仕事で、一緒に居られるのは夜の何時間だけ。。

今回二人とも休暇ということなので~
旅行も行けるし、たっぷり美味しいものも食べられると思うと、
大興奮♪♪~

いや~~もう待ちきれないよ~~
今頃日本の皆様はお正月の準備で忙しいでしょうね~~

良いお年を~~


下記は今日のお弁当です。
頑張ってますよ~毎日朝6時から~~^^
e0101918_13433683.jpg

[PR]
by lala-kansai | 2007-12-28 13:42 | 龍華の主婦生活茶飯記録