暫く休職し、2007/10/18から中国深センの龍華ということろに滞在しはじめました。          日本国籍を持つ台湾娘です。旦那は台湾高雄出身の黒肌男児です。(≧▽≦)      


by lala-kansai

大分落ち着きましたね。

深センに来て、1ヶ月半過ぎました。
最初のプンプンしていた毎日から、かなり落ち着きました。
しかし、借りたマンションは相変わらずまだ住めてないんです~~。

昨日ちゃうにゃさんに同行してもらって、市内でアロマ製品を色々購入してみました。
e0101918_2227420.jpg



早速今朝試してみたら、どうも、ペンキの匂いがかなりマシになり、ひょっとしてそろそろ住めるようになるかもしれません~~^^b。

寮じゃなくて、早く自分達の家で生活したい~

二人きりになりたいの~~
[PR]
by lala-kansai | 2007-12-05 22:32 | 龍華の主婦生活茶飯記録