人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暫く休職し、2007/10/18から中国深センの龍華ということろに滞在しはじめました。          日本国籍を持つ台湾娘です。旦那は台湾高雄出身の黒肌男児です。(≧▽≦)      


by lala-kansai

シワだぁ~

シワだぁ~_e0101918_13152387.jpg
とうとう一週間の韓国ドラマと晩ご飯豆腐チゲの生活が飽きてきた。(早いかな?)
今週からは普通に仕事へ行って、12時までに寝るようにする。

やっぱり毎晩毎晩夜中までドラマみると、体もついていけなくなった。
昨日、なんと眩暈を起こして、自分でもびっくりです。
やっぱりもう30過ぎるので、学生時代によくカラオケで徹夜していた生活は、今の体にはかなりの負担になるとわかった。(泣)

女性の体年齢は嘘けないですね。
25歳まで、冬でもノースリープだったのに、
25歳過ぎてから、たとえ半そでもとノースリープとはかなり違うことになった。(少しでも袖があったほうが寒くないのよ。)

28歳まで生理痛はただお腹が痛いだけなのに、28歳過ぎると頭痛まで起こす。

30歳までは、乾燥というのは想像もできなかったのに。
30歳になったとたん、乾燥が気になって仕方がない。
笑う時の口周りと目周りの小じわがうっとうしい~~~><;

最近電車に乗ってても美容外科の広告に引かれるし、若い子のピチピチお肌に注目する。
やっぱり、これからは美容外科だぁ~
ケミカルピーリング、
イオン導入、
フォトフェーシャル、
プラセンタ注射、
にんにく注射、
美白注射、
レザー などなど~
もう全部やってみせるわ~
ちなみに、前3項目はもう1年やってます。^0^/
これからも頑張ります。

なんってね~^^
by lala-kansai | 2007-04-09 13:12 | 日常茶飯事in KANSAI