人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暫く休職し、2007/10/18から中国深センの龍華ということろに滞在しはじめました。          日本国籍を持つ台湾娘です。旦那は台湾高雄出身の黒肌男児です。(≧▽≦)      


by lala-kansai

勘違い><;

実は、先週から食欲が倍増になって、晩ご飯もほとんどご飯二杯、
そして、重たいものを運ぶとお腹の辺りがなんか違和感があった・・・

ひょっとして~~~と思って、この1週間かなり気をつけていてた。

辛いの控えめに、
重たいものは持たない、
12時前に寝ないといけない。

それは全部、ひょっとして・・・のためです。

今朝起きてしばらくすると。。。
あ!やっぱり勘違いとわかりました。。。><


残念。


次、頑張ります。
by lala-kansai | 2007-03-12 12:09 | 日常茶飯事in KANSAI