人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暫く休職し、2007/10/18から中国深センの龍華ということろに滞在しはじめました。          日本国籍を持つ台湾娘です。旦那は台湾高雄出身の黒肌男児です。(≧▽≦)      


by lala-kansai

へこんでます。

最近在庫管理のシステムで頭いっぱいです。
T社長が悪いんだ。(私のブログやから決め付けれるけど)

なんでも早めに言ってくれたら、こっちも誰かに相談できるのに、
いつもいきなり!!!
自分の仕事だけ難度が高く、人の仕事はみんな簡単だと思っているT社長に
今回は本当に頭にきたぁ。。。

というより、
昔からKさんとOさんに頼りすぎて、
一人になってみると、実はパニックになる、頭の悪いやつかも。。。私><


へこむわ~
by lala-kansai | 2007-03-07 11:55 | 愚痴